スマートフォン版はこちら

南医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
相楽郡和束町の病院、「南医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 619-1205
住所 京都府相楽郡和束町大字中小字平田27-1
電話番号 0774-78-4103
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南医院 の近隣にある病院のご紹介です。

柳沢活道ケ丘診療所 京都府相楽郡和束町大字白栖小字南半田12
和束町国民健康保険診療所 京都府相楽郡和束町大字南小字川口44


おすすめ病院の口コミ

  • 良子さん
    青木小児科医院 口コミ
    阪急沿線の桂駅から徒歩5分くらいのところに、私が子供のころ(30年以上前)からある病院です。何年か前に病院の改装をされ、すごく綺麗な病院となっています。桂周辺の住んでいるママは、2代にわたって青木さんを利用している方が多いと思いように思います。すぐ近くに公文式の教室があるので、そこに子供を通わせている人も待ち時間の合間に公文式にプリントを取りにいったり、昔から地元に密着しているといった病院です。先生も看護婦さんも優しくて、近所にお住まいの方はぜひいってみてください!
  • ゆうと.さん
    やすだこどもクリニック 口コミ
    やすだこどもクリニックでは、ネットで予約できて、自分の待ち時間までチェックしていれば、家で待ち時間をすごすことができて、高熱が出ているときなどは、別の入り口から入り、隔離待合室で順番待ちができるので他の患者さんとも接触することも少ないし、先生も丁寧に説明してくださるので、余計な心配や不安を抱えながら看病することもなかったので、精神的な疲労感は少なく感じました。院内も綺麗で清潔な感じで利用しやすい病院です。
  • mmtsさん
    二条駅前なかみち皮膚科クリニック 口コミ
    アトピーの治療で利用しました。
    丁寧な問診で不安要素をすべて伝えることができ、一つ一つ丁寧に対策案を出してくださいます。
    初診の時に患部の写真を撮影し、次回診療の時に比較してくださるので自分の目で改善している部分、そうでない部分を確認できるので安心感があります。
    院内もとても清潔感があり、待合室も広いです。ネット予約が出来るので待ち時間も最短ですますことができ、皮膚科の待ち時間は長いという観念はなくなりました。
  • isecoさん
    耳鼻咽喉科・アレルギー科 柴田クリニック 口コミ
    明日どうしてもスピーチなどがあるのに風邪で声が出ない等、すぐに喉涸れを治したい時もきちんと先生が話をきき対応してくださいます。
    診察・薬の処方以外にも、院内にあるネブライザーを使用し抗生物質を喉に塗布することもできます。1度診察を受ければ、その後診察の順番待ちなしにネブライザーのみを使用することもできます。
    予約なしの為、早めに受診したい場合は朝いちばんで行くことをお勧めします。ただ受付を済ませれば、自分の診察までどの位かかるか教えて貰え、その時間までは外出することも可能です。
  • gyamgyamaさん
    柳井医院 口コミ
    この方はうちのホームドクターです。
    いい点は何より街の病院として他病院との連携がしっかりしています。自分の管轄外のことでしたら、すぐに他の病院を紹介してくださります。
    次に、病状の最新治療に精通していること。最新医療の知識を入れておられるので、医療の選択肢がいくつかあり、そこから患者と話し合って治療を開始されます。
    また、病院スタッフも技術の高い看護師さんが揃われていて、患者さんへの気配りやケガの対処まで痛みを少なくされるために心血をそそでいられます。ただ、見た目はそんなに真剣みはないですが、注射がそんなに痛くありません。実際他の病院で注射の痛みが嫌いな子供さんがここでは泣かなかったそうです。
     ただし、医院長が一番注射が下手なのが玉に瑕です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南医院の口コミ詳細ページ上部へ